
日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

男っ気がなく早数年

  男っ気がなく早数年。


  二十代のあの頃が嘘のように、真面目に過ごし出会いもとくに得ようとせず、口だけは寂しい寂しいと唱える日々でした。


  寂しいけど面倒ごとには巻き込まれたくない、もうウンザリとものすっごく懲りてます。



  ものすっごく懲りてるんです。



  今までの恋愛パターンはもう嫌だなぁ、って思うくらい。



  どんな人がいいとかある?



  と、今日聞かれて出てきた言葉が全てでした。




「犯罪者と変態じゃなければそれでいい。予備軍じゃなければそれでいい」



  私に害をくわえなければそれで充分。ついでに守ってくれる気概があればなお良し。