
日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

ブチギレ

  ゴミもまともにゴミ箱に捨てられない。


  注意してもわからない。




  仕事しない、作業1つに集中し過ぎて時間くうわりにミスも多い。口ばかりは一丁前。


  上に困ってる!と伝えるもスルー。




  あんた我慢して。




  で、終了。しまいには



  あんたに任せた自分が悪かったわ。



  だとさ。




  上は下になめられてるから、なに言っても言うこと聞かないから、を別の言い方をして言い訳している。



   結局教育できてねーだけだろ、っていう話

。そのツケか新人に来てますけど?っていう話。



  なんだけどねぇ。




  ムカついたから今日はサボりがやってる仕事とってやってまーす。こんなに楽な仕事さえもブチブチ文句言いながらちんたらやってたんだなぁ、と思うと呆れる。