
日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

落とし前

  自分の人生の落とし前を、どうつけたらいいのかわからない。


  私は考えすぎてるの?周りが考えてなさ過ぎなんじゃない?それは許されて私の苦しさは許されないの?


  無理解な人達に苦しめられる。それは私だけの辛さにも思えない。たくさんの人達が貧乏くじを今日も引いている気がする。無理解な苦しめられて、辛い。私はもういい歳だから、そんな人達に貢献できるような生き方を、そろそろ模索した方が世のためって気がしないでもない。


  だってもう無理だから。



  見えるだけ見えてもなにもできない、ならこんな視野いらない。とはいえ、見えるのだから仕方ない。



  生かした方がいいんだろう。それでも願わずにはいられない。




  ダレカタスケテ。




  理解してほしい、わかってほしい、苦しいんだ!って。




  普通に生きたい、それが叶わない人達はどうしたらいい?