
日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

くだらない嫌がらせ

  くだらない嫌がらせをしてくる人がいる。無視したりきつめにどうでもいいことを指示してきたり、私ばかりにあてつけるのでウンザリしている。


  もちろん即上に報告、上は上だ私ばかりかぶっておかしい、他にも人がいるのに!と言ってはくれたけどそれだけなんだよねぇ。



  いちいち相手にするの疲れるからスルーしてるけど、それも気に入らないご様子。若いのにおばさん化してると大変だ。




  まわりが(*´ω`*)



   あんなに他人ばかり気にして、そうやって「どーせあいつは!!!」と踏ん反り返ってる間に、あんたの同僚はどんどん寿退社していったりしてね。イキオクレになってからどんなに騒いでも、もう遅い。