
日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

見下せば勝ち?

  どーせ相手のがすぐ死ぬからいい!

  

  どーせあいつその程度のことしかできないじゃん?ダサいよねぇ。


   あの人こんなこと言ってたよ!笑えるー!



 と、すぐ相手を見下してマウンティングしたがる女が2人いる。そんなだからか、自分たちの評判も「気にしないし!」といいつつものすごく気にしている。


  自意識過剰なんだろう。





  でも大丈夫、皆そこまで暇じゃない。マウンティングしてれば勝ちなんかではない。そもそも相手はあなた方のことは眼中にないのだから。

  それだけ生活が充実してるってことだろう、私も暇な人達に染まらないように気をつけよう。