
日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

他人のフリ見て

  バイト中、他人の悪口ばかり言ってる人がいる。

  私はこの人を信用していない。仕事も面倒ごとばかりドヤ顔で押し付けるのでうんざりしていた。

  

  悪口、男の話、男と会話、残業中もサボりつつ男と会話。


  他人の悪口を言いながら他人にばかり仕事をさせて、時給を得ている。全くいい稼ぎ方だ。素敵な仕事を見つけたもんだ。いいご身分すぎて笑える。低レベル過ぎて誰もやらないけど。



  この人に限らずサボる人が多数。そのしわ寄せにイライラしていた。挙句「あなたの働く時間は暇なんでしょ?」とのたまうし、暇なんだからこれくらいやれ!という時もある。流石に店長がストップをかけ、それ以来さらに敵視されている気がする。



  その人は店長にベッタリだから。でも口では「あれじゃあねぇw」とけなす。


  ウザ( ´Д`)y━・~~



  これだからブスは( ´Д`)y━・~~しかもデブス。



   他に話すことも、興味のあることも、楽しみにしていることもないのだろう。



  私はこの人らに散々迷惑をかけられ日々イライラし、散々愚痴る羽目になっているが、私も趣味と楽しみを見つけなくちゃ。




  ああなったら終わり。まだ若いのにやることがババアだ。


  そんなだからプライベートでも厄介ごとがつきまとうんだよ。


  法令線もきついし、もう少し美容にお金かけたら?他人をどうこう言うくらいなら。