読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

幸せを感じられないのが辛い

  幸せを感じられないのが辛い。そんな生活でないのが辛い。そんな生活を求めると地獄になるから辛い。


  周りを見渡せば私が底辺だということも辛い。なんせ本人はそうは思っていないのだから。でも私の悩みなんて不倫して長いものには巻かれて、彼氏のこともケチョンケチョンにけなしてる正社員様の友人にしてみればマジ底辺なんだろうな。

 貯金はあるし幸せを感じられる余裕もあるし、不倫旅行はリッチだし、近々結婚して幸せだし??




  変な世の中。



  私はなんでこんなに辛いの?ブスだから?可愛ければ学歴関係なくても正社員様になれる現実を私は知っている。


  人よりも少ない努力なのに調子こいて「うちら頑張ったもんねー!頑張らないやつマジでクズー!!」って笑ってるんだもの。