読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

馬鹿にしてんの?!

  バイトの面接に行ってみたら、すごく不快なところだった!


  即お断り!人のことバカにしてみたり、いきなりタメ口きいてきたり、アホかと思うわ( ´Д`)y━・~~おまけに面接の時に言われた給料が求人票と違うってどういうこと?嫌がらせですか。


  休憩もろくにとれない? 


  とれないのに休憩時間は打刻して、休憩中なのに働けってことですよね。ならタイムカードなんて打刻したくねーよ。訴えられてろ。


  でもこういうところはあるところにはある!正社員時代もあったなぁ、それならまだ諦めもついてたけど、時給で生きてる人間働かせてマイナス一時間ってそれでも「いいですよ!」なんて言う人いるの??流石奴隷大国だわ。


  時給発生しないけどいいですか、ってなんのために???ボランティアならボランティアのとこに行ってるわ。職場でなくてね!それでも頑張れ!って?



  手当てより日々のマイナス一時間の時給のが高いよね。



馬鹿にしすぎ( ´△`)



  あーあ、時給1000円以上ないと生きていけないけど、そこまでのとこってなかなかなくて困ります。皆どうやって生きてるんだろう??