
日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

使えない人がどの程度のレベルで使えないのか

  自分でなにも考えられない人


  考えることを放棄した人


  子供みたいになんでも聞けばいいと思ってる人



  そういう人が使えない。



  アラサー過ぎてるのに電話の受け答えもなってない、お待ちいただくのに保留にしたらいいのかどうかも誰かに聞かなければわからない、なにか教えてもすぐに言い訳ばかりして忘れる。

  そのくせ対策は怠る。

  怠けてるのを誤魔化すためか口だけは立派そうに動かす。



  誤魔化せてると思ってるのは本人だけ。あまり他人を馬鹿にしないでいただきたい。



  皆が皆好き勝手なことばかり、結局仕事の押し付け合いで低レベル過ぎて笑える。こっちはキャパオーバーなのにそれさえも理解していない。馬鹿通り越して病気なんだろうな。



  一部の現代の人って。