
日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

引きこもり無職多すぎ(゚∀゚)

  引きこもり無職がネット社会にゴロゴロしている(゚∀゚)


  その時思った。



  もう珍しくもなんともねーよなー。




  と。



  ネタとしてもありふれた感。


  そんなにいるなら引きこもり無職が恋人がいようが結婚しようが子供いようが、なんかもう


  へー(゚∀゚)




  で、終わりそうなくらい。なのにいまだにそれをワードとして使用してるのを見ると、え?まだ使えるの?と驚く。


  


  ネット社会でも現実社会でもおかしいなぁと思うこと。


 稼いでりゃなんかしらの目で見られるという現象。



  どっちもシステムにのっかりゃそれなりの額いくと思う。まず乗っかるのが大変だ!というのもあるのだろうけど、だからって稼いでりゃえらいのか???と、不思議でならない。



  稼いでるけどクズのような人間たくさんいるけどね。