
日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

腹がたつことで

  ブラック企業のなにがムカつくからって、なんでもかんでも他人のせいにするところ。


  新人が悪いだの、部下が使えないだの、バッカみたい。保身しか考えてない上が悪いんだろ?としか思えない。


  入って数日の人が使えないからって業務が滞るのなら、それはその人がいる前から滞ってたってことじゃないの?



  ブラックはブラックしか産まない、無能は無能しか作らない。



  ただ思想とやることが同じになるだけ。



  他人のせいにする奴が増えるだけ。



  安い金で非正規雇いまくって、それで大量生産して利益向上に繋げてる会社はろくなもんじゃない。



   それ利益じゃなくて、搾取ですから。



  そんなこと皆知ってるか。言ってる方はまだ気づかれてないと思ってる??



  搾取の挙句洗脳やら人間ボロ雑巾生産しちゃうなんて、新興宗教と同じくらい厄介ですねぇ。