読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

厄介なことで

  私にとって他人は敵!


  という、認識がある。


  散々昔裏切られたりイジメられたりしたせいかしら。


  嫌いで嫌いで仕方ない!

  


  そんな気持ちが厄介なことにある。寂しいのは嫌なのに、とにかくもう



  敵!



  怖くて怖くて仕方ない。




  とくに直そうとも思わない。認識したの今日だから。



  他人がまた私に汚いことをしてきても、私まで落ちる必要がないこともわかってはいる。

  他人の行いと私の行いは別、ということも。


 でも私、血の通ってる人なもので。なかなかね。



  他人の中ではリラックスできませーん( ´Д`)