読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

家族から教育?

  私は勉強は親からよりも別の人から教えてもらう方が良かった。

 今は先生も大変な時代だから、昔のようには教えられないのかもしれない。なんというか、ちょっと寂しい気もする。


  勉強でさえ、私は両親からは教えてもらいたくなかった。それなら1人でやった方がよほどはかどった。


   それを寂しいことだとは思わなかった。世界が違うのだから。

  しかし最近ではなんでもかんでも、家庭で教えてもらうのが、流行りなところもあるらしい。

  だけどさぁ

  家庭で性教育ができたら素敵ですよね。だって子供というのは両親が愛し合って授かるものなのだから、それをタブーとするのはおかしい話なのです。


  って、どーよ(・∀・)


 泣くわ、私泣くわ。


  なんてデリカシーの欠片もない奴等なんだと!!!!!


  他人の性教育と実の両親からの性教育は内容が違う!!それを一緒になんてされた日には


  再起不能です(´-`) 


  一生もののトラウマだわ、私女だけど一生不能になれる気がするよ。


  ってくらい、嫌。


  それは私がちゃんと学校で教育を受けることができたから、言えることなのかもしれないけど。

  でも両親からは嫌だな。せめて保健室の先生から教えてもらいたい。


  同じ屋根の下、毎日顔合わせる人間から生々しい話など聞きたくない。親がセックスしたから私という存在がいるのは確かなことだけれど、だからってなんの理由にもなりませんよ。そんなもの。


  別にタブーとして封印してるわけじゃない。



  ちょっと頭使えばわかるだろ!!!

 

  な、ことだと思うのだけど野生的な親達の暴走はこんなもんなんだろか。


  避妊具は使いなさい?

  性病に気をつけなさい?

  AVを信じるのはやめなさい?


  どれをとっても、私は他人から教わりたいです!!!