読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

私でも共感できないのに

  世間から外れ気味の私でさえ共感できない。


  これからは◯◯の時代です!


  もうすぐひっくり返ります!!


  何パーセントから何パーセントの時代に!!




  読んでても嘘だなぁ、とだけハッキリ思う。馬鹿にしてるのか、とも。



  書いて叶う〜


  言ってたら叶う〜


  洗脳しちゃえばその通りになる〜



  というとんでもなく低俗なものさえ感じる。



  書いてる本人が全くそう思ってない、そうなったらいいなレベル。導くのです〜、の中身がこんなんじゃあねぇ。



  舐めてんのか、としか(・Д・)




  完全に舐めてるでしょ。



  人も世間もなにもかも。



  で、


  流れがきます!



  宇宙は待ってくれません!


  これからは二極化です!


  

 これがやたら脅迫めいた感じで続くと、あー思ったように周りからの反応ないんじゃないの?な気もしてくるし、恐ろしく他力願望なこと書いてるなぁとも思うよ。


  終いには



  私は新しい次元に行きます!


  ついてこれなかった方々はなんらかの理由で亡くなりました!私のいる次元にはいられなくなったようです!



  高次元パラレルワールド!!!



  どんどんいきますよーーー!!!


  高次元に行くためのワーク始めました。




  な、低迷ぶり。



  頭大丈夫なのだろうか。



  いっそ意識低くない?



  酷い場合には



  もう始まっています。


  これからは◯◯の時代です、もうその波は来ています。気づかなかっただけで・・・。




  系のことまで。きっと、もうすぐ来ますよ!の後からなにも反応なくて、引き返せなくて無理やり結論出して来たんだねぇ。



 子供の妄想、お遊びみたい。

  大人なのに。





  子供の部分を大事にするのはいいけど、子供と大人の違いって力なんじゃないの?


  知識と経験と力をつけて、妄想を本当にするために年食っていくんじゃないの。



  それを子供のままの発想と妄想と他力願望で、一体誰がそれに付き合い叶えてくれると本気で思ってんのだろうねぇ。


  親ですか


  親代わりの仲間ですか


 それとも妄想の中の女神か姫か知らない、実在しない幻の自分ですか。



  叶う気がしねぇwなに1つ。



  子供の頃、自分も大人のようにしたいと思ったことはないんだろうか。



  料理をつくりたいとか


  自分でお菓子をつくりたいとか


  一人暮らしをしてペットを飼いたいとか



  ないんだろうね。楽することしかきっと考えてないのだろうね。生き辛いとは別次元のことなんだろうね。



  生き辛いんじゃなくて、楽したいんだよね。



  子供にかえるどころか、気力もなく怠け心しかなく、使える手足さえも使わず、使えるはずの頭さえ使わず、狡くてキモい中年になってるだけじゃん。


 世間に合わせて適応して努力して精進して生きろ、と言ってるわけじゃないよ。


 ただ、外れてりゃいいって話でもないでしょ。