
日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

心底どうでもいい

  うんざりする。他人のことなんて心底どうでもいい。


  すごーくウザい奴がいる。話せば話しただけコミュニケーションとなり、打ち解けられると思ってるらしいが実際は逆だ。



 話しかけられるたびにウンザリする。


  あー、生きるのヤダな。



  と、どこかで声がするくらい。




  どーせ死ぬなら愛想笑い控えとこ



 とか


  

  愛想笑いすると後になって余計にムカつくから、他の無難な態度とろ



  とか



  どーでもよくなる。




  こればかりは仕方ない。こちらも最善を尽くしたい気持ちはあるのに、どうしてもそいつの言動がいちいちカンに触る。



  なんなら神経に触る。



   そのくらい嫌。