読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

自称わかる男はウザい

  自称わかる男


  は、結局なにもわかっちゃいない(・Д・)

   そしてつまんねー。

    


  お笑い芸人の中ではこいつが一番だね。頭の回転も早い、まぁ俺はそいつの話し方から次の返しが予想できるんだけどね。



  とか、クソどうでもいいことしか話せない。


  その話を聞く女もよくもまぁ、そんなものをありがたそうに聞けるもんだ。この時ハッキリと、馬鹿は馬鹿が育て調子こいただけの馬鹿スパイラルが起こるという現実が見えた。


  お前、俺のこのサインに気づかないんだもんなー!


  と、あたかも気づかない相手が劣っているという話し方もするので、心底呆れてしまう。私ならそんな余計な疲労感しか与えない男はお断りだ。


この方達はまだ赤の他人だからフーンで済むけれど、とにかくうるさいから電車の席で隣にはなりたくない。