
日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

〜豊かさの循環〜に対する違和感

  豊かさの循環を起こすのです!


  こうしなければ活用することはできません!


  手放さなければ、この流れに乗れなくなりますよ!


  

  に、対する違和感の一つが判明した。


  それ書いてるやつは果たしてなにをもって「豊かさ」としているのか。


  「豊かさ」とはなにか。


  「豊かさ」を知っているのか。


  「循環」を体験したことがあるのか、しているのか。



  とてもあやふやなんですよね。なにをもって豊かさとしているのかで、内容もまるで変わりますし。そんなボヤ〜としたものを、めちゃ上から目線で語ってその人はそれを良しとしているのか?と、それも謎。



  目先の小銭しか目に入らない方にはわからないかもしれないけど、回転寿司のような狭い範囲が世の中じゃないんですよ。そこでまわってるのは、ケチくさい根性だけ。