
日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

なげーよ(´ω`)

  おそらくブロガーなんだろつなぁ、閲覧数意識してんだろーなー、な方のブログを読んでいて思うこと(´ω`)



  ながいなぁ。



  せっかくタイトルにつられて読んだのに、即読むのやめること多々。だってつまんない。



  起承転結は大事。



  だけど、だらだら自論だの引用だのまとめだのをやればいいというわけではない。


  


  その無理やりさがつまんない、文字数稼ぎたいのもわかるけど、無駄に長くて読む気が起きない。



  話長い人苦手。語ってる方は気分いいのかもしれないけど、対して中身のないことをウダウダ広げられてもねぇ。



  延長狙ってる底辺スナックの女みたい。ほんとうに話が進まない。結論引き延ばす=客引っ張ってる!みたいな勘違い感が似てる気がする。



  もっと充実させてください。



  なんてね(´ω`)