読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

それが引き寄せなんじゃねーの?

 手放したらミラクルが入ってきた!
 
  これはもはや普通のこと!

  自分を愛したら金が入ってきた!引き寄せー!!!

  みたいな寝言ほざいてる方がいた。

  たくさんいるけどぉ(´ω`)


 神様ー!と他人に協力仰いでおいて

「ドキドキしなくなった!これはもう義務になってしまったから、皆から嫌われたくないという思いを手放して、約束を反故にすることを自分に許す!」←実際の文より難しくしてあります。


と、詐欺まがいのことをしてる子もいました。出資者が「そんなあなたでも愛してる!」とか言ってんのなら罪に名前はつかないけれど、それでも名前がつかないってだけだよね。


  そんでそのうち、なんかしら問題が起きる→まだまだ自分にオッケーを出してないからだ!まだまだ愛してないからだ!こんな自分では価値がないという思いがあるからだ!

  と、なるみたいなんだけど、その起きた問題がまさしく引き寄せだという事実に、いつになったら気づくのかなぁ(´ω`)


  永遠に来ないんだろうなぁ。