読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

副業を考えると

  新しい環境が欲しい


  お金


  猫への献上品代



  を、考えると副業か転職かで悩む。



  副業かぁ。




 ブロガーとかユーチューバーとか、あんまりリスク冒さずなイメージだけど、実際どうなのかねぇ。時給に換算するととんでもないことになってないかしら、趣味ならいいんだけどね、昔元職場がパチンコって人に聞いたことのあるように、腰痛とか体諸々壊してたら辛いもんね。



「辛くても座り続けなきゃならない」


  大昔はパチンコでも食っていけたんだって(*´-`)腰痛が辛くて、あれは娯楽ではなく最早作業。と言ってたのが切なかったです。



  私が昔やってたお金の得方wとしては、男性から食事だのプレゼントだのお小遣いなどを貰うだのしてましたが、あれはあれで面白かったのかなぁとも思います。皆私が年下だから〜、と言ってバブリーなことしてました。気遣いとか半端なかったけどね、バイトしてる方が楽だわ。



 お金の得方


  って、ろくでもないこと隠すのに使うやつっぽいよね(╹◡╹)



  もう年上にタカルということもなくなったけれど、それはそれで経験ですねぇ。自分のために馬鹿なフリしたり相手の理想をなぞったり、退屈な部分もかなりありますが。


  


  楽して儲ける〜



  カミマチ〜



  講座晒す〜



  は、ぶっちゃけ人とも接してないよね。なにが楽しいんだろう。



 駅前で座り込んでた方がまだ、人と接してるしなんらかの広がりがありそうだわ。



  お金以外のプラスαもないとねぇ。