読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

一昔前に

  一昔前に、ブロガーが馬鹿みたいに



  バズる!!



  とか言ってて、私はそれが嫌いだった。オタク共が自慢することでもないことを声高らかに「俺ら最高!」と勘違いしているようで。馬鹿じゃねーの?に似ている。オリジナリティのカケラもない。


  ブログで稼ぐのは果たしてすごいことなのか。


  稼いでりゃそれだけでテンションマックスになるものなのか。



  わからない。




  楽して稼ぐ!


  が、果たしてそこまで快適なものなのか(°_°)



  苦労して小銭稼ぐよりかはいいだろうけど、そういう地獄と比べればまだいいよねぇ程度だったりしないのか。



  炎上商法とか言いつつ、商法じゃなくてあれはただの・・・。



  だったりしないのか( ´Д`)y━・~~



  全ては過去のこと、今はまた違った形で様々なブログがたくさんあるけど、閲覧数意識してるとこってつまんないよね。