
日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

世の中には

  世の中には、本当に大変で、頭の上がらないような活動をしてる方もいれば

 


  糞のような欲望のために、アイディアも言葉も生き方もパクりながら、乞食のような活動をしてる人もいるんだねぇ。



  と、呆れ果てた。


  全ては人それぞれ、それはその通り。


  万人が素晴らしい人間である必要はありませんが、そうではなく。



  普通に、どうなのかしらねぇ、とは思う。



  おもしろーい!


  イケてるー!!


  ドキドキー!


  全ては受け取るだけー!



  言ってる人ほどそんなの微塵も感じてないのがわかる。


  AV女優の「イク」発言よりもカッスカス。


  実際はそこまで興奮できないけれど、それではなんだかなぁな時に、男が興奮を作り上げるため、苦肉の策「言葉責め」を女にしているようなものにも、似ているかも?



私女だからわかんないけど、そういう虚しさとイラつきを感じた時があるので。


   つまりなんか微妙なプレイ(´Д` )

  

  付き合わされる方は、不快なんです。



  恥と美学は大切にしないとね。



  マジで糞のような人間に成り下がるのか、自分の恥と美学のために糞のような人間でもいいと開き直れるのかは、全然違うんだよ。


  

  なにもわからず、表面上だけのイメージをパクリ続け、いつか得られるであろう賞賛を夢見て、実際得られなかった時のために「それでもめげない、気にせずそれでも成長し続ける私!」を作り上げ、必死になり自撮りをし、必死にシミと老化を隠し、自然光フル活用し、オサレ写真を撮るためならなんでもするような、そんな人間には何を言っても伝わらないどころか



 「そんな悪口も私!アピのための糧にする」材料にされるので、注意が必要なんだけどねぇ。