読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

這いつくばって生きてます

  生きてりゃどうにかなる。


  と、信じたい昨今。


  夢は玉の輿でーす♪(´ε` )



  常に這いつくばって生きてます。


  汚濁にのまれて過ごしてます。



  引き寄せー!!


  だの


  受け取るだけー!!



  だの


  覚悟は決めた!あとは流れにのるだけ!




  みたいな、インスタント人生とは一味違う感じです。覚悟なんて決めるもんじゃなく決まるもんです。決めざるをえないもんです。


  それを、金が欲しいからとか、いい思いをしたいからとか、ブログで有名になりたいからとか、浅はかな理由で決まるような腹ならないも同じだよー(´・Д・)



  迷って試行錯誤して、泥だらけ傷だらけ瀕死になりながら過ごすのが人生でしょう。


  瀕死は言いすぎたけどね、嫌だよね。私はもう嫌だよ、辛いもん。



  しかしアラサーになってみると、多少ゴッテゴテした人生の方が語るときは面白いよね。滅多にそんな機会ないけども。かなり時と場所も選ぶけども。

  

    人生に誠実であることが大事。


  

   言葉にするとこざっぱりしちゃうけど、中身はよく煮込まれた何かw



  胸焼けしそうです。