
日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

サイテーですね

  過去の傷をネタにし、飼ってるペットまでダシにして、未だにコジキをしているなんの進化も成長もしていないあの子。


  批判は嫉妬?

 


  己の生き方見つめてから言ってみたら?Σ(゚д゚lll)ビックリー!!



  なにを言っても仕方ないのだろうけど、サイテーですね、って感じ。なにも愛してないんだね、なんでもかんでもネタにしてるもの。愛しい存在くらい自分の力で養えよ。情けない。本当に情けない。


  自分がなにをしてるのかもわからないのなら、仕方ない。教えようがないもの。教えてくれる存在がいるとしたら、それは世の中。




  でも、それらを否定してるだけの存在には、そんな教師さえも匙を投げる。



  いつも一人で自撮りしてるのも痛々しい。あらゆる角度と日光の力を借りて、なに意識してるのかはわからないけど、全部一人でやってんだろうなぁと思うと(°_°)



  スピ系というより怨念系だね。