読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

逃げるやつは要注意

  スピ系の詐欺はまともな人間が近づくと逃る。

  そして信者のもとへ逃げ込む。


  縁があったから今日こうして私はここにきました。あなたには今日私が必要かと思って。


 とか言ってね。


  でも違う。洗脳できないまともな人間に会ったりしたら、その人間経由で信者が離れるのが怖いから。



  しっかり嘘の差別化をして、逃げる弱虫。




  卑怯者。



  それに喜んでる信者も大概だけど♪(´ε` )


  気持ち悪。



  私たちは特別、あの子とは縁がないの。



  ある意味そうですけど、夢の世界もほどほどにねぇ。


 私からしてみたら、汚物にまみれた気持ち悪いなにか。