読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

意味わかんない

  個人的に嫌いな女が結婚するそうだ。前からずっと結婚、結婚と彼氏に言ってたことも知っている。


「結婚決まりました。今日プロポーズされて、先のことはまだわかんないけど、私もいいよって返事したの」


  なにこの私プロポーズされたんです!!アピール。普通に結婚決まった、で良くね?あと私の結婚祝いもしなかったくせに、また他人には祝わせる気?相変わらず意地汚いねぇ。そんなつもりない!ってことなら、生まれつき汚いのね。


   あと、先のことはまだわからないのなら、それは結婚確定ではなく



「うるせーいい年こいた彼女をとりあえず黙らせるキメ言葉」



  の可能性あり。プロポーズだけなら私だって過去何回かされてるよ???結婚したのは一度だけだけど。



  あ、あなたには貴重な初プロだったのか!   



  そりゃ妻子持ちの男と彼女持ちの男じゃねぇ。


  よーやく結婚おめでとうございます。



  これからもきっと不倫してた男にも浮気してた男にも会うだろうけど、バレないようにね!