
日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

ネットでそんなん求められても

  ネットって本音をさらけ出すところだと思ってる人も多いけど、そんなわけないじゃん。書きたいことを気分で書く場所、程度のところもあるよ。


  他人の記事を読んで、


  まだまだ甘い


  もっと突っ込んだ内容を


  本音をさらけ出して!

 

  鋭い意見ってないよねぇw



  と、物足りなく感じる人を見ると、何を求めてるんだ?と不思議。


 なら、そう思う人がお手本でそういったものを示してあげたらいいのに、できないから当然しない。



  ただ言うだけ。



  えー???(°_°)???



  って、感じ。




  いつからネットで意識表明しないといけなくなったのでしょうね。そんなにハッキリとしたなにかを持った人は私苦手。モヤモヤとでもいいから現実を生きてるのが普通じゃないの。


  こういうことだから


  こういうもんだから



  って、なったらそれがたとえどんなことでも、そこで終わってしまう。



  ハッキリとしたなにかを持ってる人たちは、一歩間違うと危ないから苦手。口だけという可能性も充分あるし、実際そういうのいるし。


  持ってるのも表明するのもいいけど、ボンヤリとでもモヤモヤしながらの人でも、きちんとネットで表明してなくても(その必要もないしね)それぞれそういった類のもんは持ってますから。



  察しましょうw