読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

俺には価値がある?!

  子宮系と呼ばれる女性達は性に対してかなりオープンにネットで語っているらしい。私はざっと読んだだけだけど、これは性に対して変な男も読んでいたりする。


「自分はセックス誰とでもできる!とか、したい!とか、すごいよな!むしろカッコ良いと思うよ!!」



  これを聞いた時ちょっと「ん?」と思った。なんかおかしい。



  どこか見下してる気がする。



  その後やはりおかしかった。



  その後変な男の迷言。


  自分は彼女が欲しいのではなく、ヤりたいだけなのだと明めた!!


  セックスだけしたくて責任は持ちたくない!



  それが自分の本音で、こんな俺でも女とヤレるということは、俺には価値があるからなんだ!自分を認めたら引き寄せの法則でヤレる女が寄ってきた!その後ギャーギャー喚かれてもそれは相手の問題で、自分は自分の気持ちに正直に従っただけだから責任なんてとらなくていい。

◯◯ちゃんもそう言ってた!!!


  

  ◯◯ちゃんとは、変な教組紹介しまくる乞食女性です。




  自分に自信のない男が子宮系の下ネタ話読んで、盛ってるだけの図ってだけなんだけどね。


 価値があるかどうかの前に、変質者なのは間違いない。