
日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

パワーストーン

  パワーストーン好きな人は多い。私もつけているし、一時期は3本くらい持ってた。


  どれも良心的な値段。


   しかしこれをつけていると、パワーストーン好きの面倒くさい男が絡んでくるときがある。


「俺も一時期嵌って、20万くらいのやつしてたよ!」



  それどんな宝石使ってんの?(´Д` )



  フツーにぼったくられてる気がする。


  そいつは芸能人御用達の病院でレーシックもしたし!



 と、なにやらそういう名前に弱いらしい。カモだね、カモ。


  他に気にするところたくさんあると思うけどねぇ。キモすぎるからライン拒否で終了。


  パワーストーン、高ければいいと思ってるなら大間違い。



  なんでもそうだけど、適正価格というのがあるからね。