読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

うわぁ(´Д` )

  ネット乞食してた人が急にゴチャゴチャ理由つけて口座を晒すのをやめた。


  理由としては、なんかゴチャゴチャ。


  私は自分を信じるからもうこんなことしなくていい!


  とかなんとかそんな感じ。



  私こういうタイプの本当のこと隠すところが大嫌い。普通にネット乞食で捕まった人がいるから!とでも言えばいいのに。



  私捕まりたくないから、お金じゃなくて欲しいものリスト作成しました!送ってー!!とでも言えばいいのにw



  まぁ送られてきたら、送り主よりも「宇宙にオーダーしたら聞き届けてくれた!」とアンポンタンなこと書きそうだけも。



  そいつ自分で自分の人生切り開いてる風に書いてるけど、後ろに教組いるからね。

  きもーいの。そりゃそうよね、騙してることをなんとも思わないし。むしろ騙してなんぼ!ってやってんだもの。



  悪霊とりついてそうだけど〜、いるらしいよ?乗っ取られちゃう人。



  それ隠すためなのか、他人に対してあれは憑依系です!とか言ってるみたいだけど。