読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

夢を語ろう!未来を語ろう?(´Д` )ハ?

  夢を語ろう!


  日本の未来を語りましょう!


  そんなのを見ると馬鹿じゃねーのと思う。


  語ることに意識の高さは関係ない。なのに絶対確実に、こういう人たちは意識の高さを意識している♪(´ε` )



 「こんなに集まっていただき、日本もまだまだ捨てたもんじゃないなと思いました」



  とか、そんなまとまり方くらいしか想像つかない。


  集まってりゃ意識高い


  話せてりゃ意識高い


  夢と希望たっぷりで未来安泰!日本安泰!



  みたいな。



  大丈夫??(´Д` )??


  話して満足、集まって満足!!


   居酒屋で語る愚痴となにが違うのかわからない。よく政治のことや国のことわかったような口で話し合うこと自体に賢さやら、生きることへの本気度やら、なんやらを感じる方もいるようですが、土台が馬鹿ならなに語っててもそれなりですから。それで満足してちゃダメよ。


  って、オッさんたくさん見てきました。私はその頃ガキで忙しくてニュースも新聞も読んでなくて、勉強もイマイチだったけど、12国記シリーズ読んでただけでオッさんの「自称しっかりした話」とやらについていけてました。しっかりしてねーじゃん。


  最近ではそんなオッさんに毒されてきたのか、かつて若かった現在中年で新たに変なのでてきましたね。



  夢いっぱーい!私こんなのやりたーい!ワクワクー!これで日本を変えていきまーす!

  活動のためにお金くださーい!ちなみに活動はこんなことしてまーす!!


  って、人で変えてきた人見たことない。なんなら迷惑と被害というリンプンを撒き散らしてるのしかみたことない。


  語るよりもなんかあるだろー(ー ー;)時代にマッチしてないから受け入れられてないわけじゃないのに「キリストもかつては処刑された!真実を語るものは嫌われる!」と、とんでも発言連発。ここまでくるとちょっとねぇ。ごく一部だろうけど。



  そんなのばかりではないとは思うけども、結局なんかしら変なのはまだまだ多い。



 語るよりも身近な人に目を向ける方が先ですよ(´ε` )