読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

都合良すぎじゃね?


  前にここではないブログのところで、不倫された側の愚痴を書いていたことがあった。


  嫌ー!


  とか


  ムカつくー!


  とか、その程度は低く離婚もしていた。され妻さん方によると、離婚したら負けでとりあえずの現状維持はセーフ!らしい。




  心情的にwセーフなわけないじゃん、アウト!もあるわ。



  離婚しなければ、とりあえずどうにかなる。なにかを取り戻せる!と、信じてるみたいだった。ならサクッと行動すればいいのにしない、だから離婚もしない。離婚さえしなければ、後悔しない選択がいつかできると信じてるみたい。


  離婚したらそれはもう終わりを意味し、イコール格下!と感じてる人も多くいたように思う。レベル分けしてないでどーにかしろよwですがね。

 怖い怖い。


  そんな方から変なメールがきた。



  私は◯◯んみたいになりたくありません!でもなりそうですごく嫌です!まだ私は別れてません!


  という内容がえらい長文できた。


  わざわざ人に言うことか?(´Д` )これが傷ついた人間の行動です!と言うのなら私だって傷ついたから、なにしてもいいってことよね?



  なんなら本文をコピペしてもいいってことよね??



  しないけどー♪(´ε` )



  驚きなのは二通目だった。



  さっきはすみませんでした。酔ってるので思わずメールしてしまいました。さっきのメールは削除してください。




  このメールを見たとき、あーコイツダメだな。と、実感した。本来こんなことを思うのも憚られるし、他人のことにそこまで突っ込むのもどうかと思ってるけど。



  だって、自分が好き勝手やっといて、「あれ消しといて!」で失言を撤回するどっかのお偉いさんみたいなこと言ってんだよ?馬鹿じゃねーの?せめて人に戻れって話だ。



  喧嘩売っといて「やっぱあれなし!」って言ってんだよ?は?だよ。は?(´Д` )