読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

循環〜???してる???

  愛の循環


 お金の循環


  言ってる人いるけどそういう人たちにはご注意、なかには言ってるだけでもらう専門の人がいるから。



「ある村ではお金は個人の所有ではないの、支払うときはその時一番お金を持ってる人が払うシステムなの。私は日本でもこのシステムを広めたいの。シェアする時代よ!」



  そう語り、そういう話が大好きな人から食事をおごって貰ったりしていた。語ることもなにを貰ったとか、こうして循環していくだとか、なにを貰ったとかwそんなことばかりで


「あー、私にもせびってんだな」



と内心呆れていた。その子は循環として貰ったものを、最終的には教祖様に渡していたので、循環とやらはそこで止まっている。この教祖様も必死過ぎで超キモいw私達がどこにいるか常に信者を使いチェックし、偶然会ったような体をとっていたが、あれは人混みの中ギョロギョロと探し回っていたっぽい。

こんなのが地元にいたら引く。



常に自分は、人から会いたがられている存在だということを、アピールもしている。


  例えば



  ◯◯駅に着きました。私に会いたいと念じているだけでは、私とは会えません。影ながらその機会を狙ってる人もいましたが、そういう時は直接ご連絡下さい。



  と、ネットで発信していたり。実際この人に能力はない。ただ霊に体と頭を乗っ取られてる可能性は否定できない。


  

  通常こんな変なのに遭遇することはマレだとは思うけれど、循環ー!お金ー!ワクワクー!と叫んでる奴が時々金を一切使わない人物を装い、道路などで手を上げて止まってくれる車体を探しているらしい。



  ありがたーい話をした見返りとして「求めてない!」と言いつつ「これをくれた人もいた、これをしてくれた人もいた!私は循環を起こした!きっと彼らも起こしてるはず!」となにかを与えるまで、こんな話を延々聞く羽目になるかもしれない。

  

最近はコジキ行為も違法にあたると学習し大人しくなってるみたいだけれど、もしもの時は  お気をつけて。