
日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

まじうざ!な件

    他人にアレコレモノ言う奴まじウザい。


  これが三十路を過ぎ得た教訓だった。


  だって〜ウザくない??



  自分はこんな経験をしてこんな気持ちを味わってそれを乗り越えて今があります!

  皆勇気を待って頑張りましょう!道は必ず開くのです!!


  詳しいやり方はこちら

    ↓


  素敵な大人になるために・・・どん底からの逆転!特別セッション限定50組!!

 

  ◯◯◯◯◯縁




  とか



  心が不安定な時、そんな時はプロの力を借りて欲しいと思います。かくいう私もそんな時期がありました、辛くて、悲しくて、苦しくて、誰かに助けてもらいたいのに素直に甘えることができなかったのです。


  あなたの心を癒します。


  通常セッション30分〜




  とか、ウザくない?



  こんなんならまだね、避けようがある。申し込みをしなきゃいいもん。はいはい営業オッツー!で終了です。




  がΣ(゚д゚lll)




  これを素人でやられると、逃げ場が少ない上に余計な苦労もするのが厄介なところ。



  私の経験上、どんな人間からだろうと、プロだろうと、天使だろうと、女神だろうと、宇宙からだろうと




  知るか!!( ´Д`)y━・~~!!



なんです。



   必要なら自分から行くわ。誰が判断してんだよ、お前かよ、誰だよ一体、ふざけてんのか、ケンカ売ってんのか????


   普通こうなりませんかねぇ(´・_・`)


  より良くするために必要なこと?それならば、自分というものはそんなにも、目に見えて、ダメな人間なんでしょうか。


  言ってる側もあなたのため!とか言って気持ちよくなってるだけじゃん。否定するのはあなたの自由!とか抜かすやつも相当アホンダラだろ。そんな当たり前なことを、さも特別許可してやったみたいな言い方して。



  だから世界は変わらない、だから日本は変わらない。




  変えよう!変えよう!



 としてるところからは決して変わらない。



 それに見切りをつけた人口が増えた時、変わるんじゃない?