読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

なんで私ばかり

  なんで私ばかりこんな苦労をしなければならないのか。


  イジメ、親さえも見て見ぬフリ。助け求めるもの「逃げは解決に繋がるのか?!また明日も逃げて終わりだろう!」と毎日地獄に通わされた。


  最終的に体が震えたり症状として現れるもこれまた見て見ぬフリ。解決は子に任せるスタイル、ただし結果についてのダメ出し、口出しはする。


  私ついに辛すぎて不登校になる。しかし家にはいられない、ネットで居場所を確保する日々。肉体関係とお金つき。私はイジメに対しての解決策など知らない。



  親が時間任せ、子供任せにしたので、私はチャレンジと失敗と後悔と苦労を繰り返した。


  それが人生の醍醐味かもしれませんね。


  親はなぁなぁに現状維持をしてきただけ、そんな人々に私の気持ちはわからないでしょう。


  親は多少の微々たる金を出して私を甘やかして大切なところは見て見ぬフリをしてきた。放置してきた。私さえニコニコしてりゃそれで片付く問題にしたかった結果、私はもうボロボロです。



  飼い殺しされているような過去でした。




  親は私を裏切り者というけれど、どれだけの人生歩んできたのかも知らないくせに、口だけいっちょまえにきけるなんて、今の時代はマジで腐ってるよな。