
日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

美人が羨ましい

  美人な人が羨ましい(´Д` )


  美容費だってそんなにかけなくていいし、その分好きなものにお金かけられるでしょ?


  私は美容費貧乏だよ、もう疲れるわ。


  なのでマツエクやめようかと思ってる。このままでは美容の蟻地獄に突入してしまう!


  それに、マツエクをつけたら確かに可愛くなれる。


  と、同時に怖くなる。




  マツエクを取ったら他人の態度が変わるんじゃないか、って。



  そんな人間関係イヤー!!!Σ(゚д゚lll)


  あとコンタクトにマツエクにコーティングに、ってしてたら普通に目のダメージが酷そうだし、思いきり顔洗いたいし、寝返りだってたくさんうちたい!