
日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

つまらない

  人生がつまらない。


  つまらない、というとなんやらかんやら言われがちだけれど、皆が皆リア充でいる必要ないじゃーん(つД`)ノ


  そんな時もあるのよ〜。



  でもこれはちょっと一大事。


ということはなんとなくわかる。



  でもやることないもんなぁ。



  DVDを見たり


  カフェでお茶したり


  料理の腕を磨いたり


  読書をしたり



  そういう単位での暇つぶしでは補いきれない何かがある。



  年も年だし子育てしたがってんのかなぁ。


  

  準備だのなんだの、必要ないよね。一発勝負のなにが悪いのか。人生そんなことの繰り返しだよ。



  と、気持ちの面で迷いはなくとも私はカタツムリじゃないから自然と卵を産むわけにもいかず。



  生物としての危機を感じる日々です。



 なにかを持て余している気がすごいする。


  能力的なものを使いたがっているといいますか、これが出来るのになぜしない?!というウズウズ感とでもいいますか。



  女盛りだからでしょうか。



  暇なんだよねぇ。


  ハーブを庭で育てようと、野菜を庭で育てようと、写真を撮ってても、ブログしてても。



  旅行は楽しいけど♪( ´▽`)