
日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

そんなに大切か?

  なにもせずに稼ぐ!

  ご自愛したら金脈の流れが!!
  

  私はこれをしただけ!あとは天からのギフト!!!



  時々いらっしゃる、これに対してステータスを感じる女が。



  焼肉屋では私食べるだけで、お肉は男が焼いてくれるの!!



  と、同じ感じ。なにがそんなに自慢することなのかわからない。


  肉くらい自分で焼けるわ!


  って、いうと思ってる?



   だから、それに対してドヤ顔で「私は食べるだけ!いただくだけ!楽しむだけ!」って言えるんでしょ?



  私は焼肉屋では、とくに気にしたことはないけど、気がついたらよそってもらうことの方が多くて、本当に多くて。


   ちょっと反省するくらいですが。
 
  赤ちゃんじゃないんだから、やはり自分でも相手に何かしたいと思うでしょう?自分も参加してより良い場にしたいと思わないの?



  なんてサービス精神のない人生!!!

  

  情けをかけられて喜ぶその心が脆弱。