読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

微妙な距離感が好き

  恋愛で一番楽しいのは微妙な距離感の時。


  私はあなたが好き。

  あなたからも好きという気持ちを感じるけど、でもこれって私の妄想かなぁ(´・_・`)ヤベー痛々しい。



  通じあう時が嬉しい。


  でもわからなくてソワソワする。



  恋人となると、途端になにかが崩れ去る。


 彼女なんだから

 彼氏なんだから




  途端に人権を失った気持ちになる。


  すげー嫌(ー ー;)



  あの、あなた私と付き合うって意味わかってます?


  という気持ちになる。


  彼女の前に私は私なんですけど?!


  という気持ちになる。


  

  義務感で固められた関係なんてウンザリする。だから大嫌い。



  ソワソワドキドキが一番楽しい。


  一番付き合ってる気がする。



  彼氏なんだからいつでも部屋に入れてよ。



  とか、


  彼氏なんだからなにしても許してよ。



  とか、




  はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?!





  と、なるのは少数派なのか?


  割り勘問題はよく聞くのに、繊細なところはあまり聞かない。