
日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

情けは人の為ならず〜

  情けは人の為ならず〜。


  情け風に見せると世の中円滑にすすむこともあるのです。


  それは嘘じゃないのです、相手のメリット考えていかに嫌らしくなくサラ〜!っとなにかを提示できるかどうかも、必要なときはあります。



  私にメリットなどなくても。




  あって欲しいけど!!!( ゚д゚)!!!




  あってもいいはずなのに!!!( ゚д゚)!!




  まぁ仕方ないですね。


  


   世の中焼肉で男に肉を焼かせて自分は食べる係なの!と、自慢げに話す頭軽い子もいますが、時々思うのです。



   焼肉スキル退化するよ。




  別に退化してもいいのですけどね、焼肉スキルだけなら。




  私もよく食べる係になります。


   狙ってはないのですけとね(ー ー;)