読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

初対面の人とは無理?

  漫画のとあるシーンり

   ヤリマンになる為、とにかくヤレる男を紹介して!と友達にお願いした主人公。初体験をクズのような男に無理やり奪われ、そんなことなんでもないよ、と平気になりたいがために次を探している。



  一応紹介されるも、やはり初対面でいきなりは無理!と男に謝罪。男も「だよな!無理だよな!」と同意していた。2人とも緊張してヤバかったらしい。


  

  へー。



 無理なもんなんだ。




  現実ではどうなんだろ?マトモなら無理なのか?



  私は全然平気、見た目が絶望的に無理だったり、あきらかに異常な雰囲気を出していない限り。



  ヤルだけなら別になんとも思わない。あれしろ、これしろ、となるのはお断りだけど(°_°)フーゾクじゃねーんだからさ、そんな頭おかしいことする人もまずいないけどね。

  

  

  私の感覚崩壊してるのかなぁ、とちょっと思った。1夜限りとかよく聞く話じゃん?とも思うけど。




  でもねぇ、失敗したなぁと思う時もあるよ。



  ヤッタだけでいきなり上から目線になる勘違い馬鹿男と遭遇した時は、腹立たしさで泣いた。死ねばいいのに、とさえ思った。



  今まで遭遇した人たちが良い人たちだったのかもしれない。



  寂しい


  人には言えないプチ悩み


  女の人とお話したい




  そんな可愛い人が多かったために、女を踏み台にしてふんぞり返る馬鹿がいるとは思わなかった。