読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

過去の男性達

  私は基本的にお金がない。


 生活に消えてたり、美容に使ってたり、ただたんに収入が少なかったり。



  一定の収入もない、ボーナスもない。



  なのでお付き合いする男性からよく助けられていた。



  というか、そうでなきゃお付き合いできない(´Д` )私が男性の行きたい場所に付き合えないし、遊び場所にもついていけない。



  食事はほぼ奢ってもらい、宿泊先も払っていただき、酷い時は交通費も負担してもらっていた。別に私が頼んだわけじゃない。



  払う意思も見せていた。が、全員から


「そのぶん稼いでるから大丈夫」



  と、言われて終了。独身貴族め(´Д` )



  ちょっと前の知り合いが、ネット乞食を続けている。循環だとか、与え合う世界とか、引き寄せとか、意味不明なことばっか言ってないで、そういう男が1人、2人いるだけで望みは叶うんじゃないの?



  と、ふと思った。



  結婚資金だってなかったのにできたし、それはなぜかというと元夫が全部払ったからだ。式の金も家財道具も。



  そういうのを、意味不明なスピ系さん達は「宇宙からの金!」とか、言ってるんでしょう?私の場合は宇宙からではなく、元夫が身をすり身にして稼いでくれた金だけどね。



  元夫には軽蔑と侮蔑しかないけれど、真面目にコツコツ働いている姿には感謝していたし、すごいなとも思っていたよ。だって私には無理だもん(・Д・)


  まぁ、あんな男と暮らすのも無理だったわけだが。次はもっといい恋愛していい男と結婚したいですね。

  


  せっかく過去の男達から援助受けまくって生きながらえたわけですから。みなさんありがとうございました♪(´ε` )