
日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

狂ってる

  私も大概おかしい部類だろうけど、それとは違うちょっとアレな人がいる。


  正直怖いw




  言ってることは最もかもしれない。


  ある視点からみればその通りかもしれない。



  で、あんたに血は通ってるの?




  と、言いたくなるくらい。




  ふるーい考え方をしてたらそれが通用しない場合に弱いのは確か。


   それが自分の両親の場合でも、世の中こうなってくから!で、スパーンと切り捨てられるものなの?




  私も相当苦しんでいるし、今のシステムとやらがまやかしなのも、搾取されているのも、おかしいのも、身にしみて体験している。



  そりゃ今現在の世の中で生きてるからね(´Д` )消費税払ってるのと一緒よ。




  新しくなる!



  古い人間は死ぬだけ!



  

  頭パーなのかしら、たかだか同じ人間がなに言ってるのかわかってんのかしら。




  怖い、とても。




  大切な人はいないのかしら。いたとしても自分の周りはすべて次のステージとやらにあがってるから大丈夫!すべては自分次第!とかやってんのかしら。





  ひとでなし。ゴッコ遊び。




  

  そんな風に見える。



  すべては自分次第、でもそれが時々落とし穴にもなるっつーの。




   思い込んでいるのと現実とは差がある、どうしてもそれは外せない。



   これが正しい!これが自然な流れ!





   だからなんなの?




  とかかすかにでも思ったことはないのだろうか。