読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

シフトに対する不満

  シフトは二週間ごとに決められる。決める前にこの日はダメですよ、とバツをつけることもできる。


  私もそのように希望を提出しシフトは完成された。



  が



  自分のことしか考えられない馬鹿が1人いた。




「この日急用が入ったんです!もうあなたしかかわれる人がいないんです!」




 「私も予定あるからこの日はダメ、って提出したんですけど?!」



「でも自分も入れないんです!無理なんです!そのかわりあなたが急用ができたらかわりますから!」




  予定キャンセルしろってか?(°_°)?翌日早朝から予定があるからその日と前日を早上がりにしてもらったのに!!




   店長は?と聞いたら私用で休むから、とこの馬鹿を野放しにしたらしい。渋々かわった私に対する気遣いもなし。この会社ってどんだけ底辺?と思った瞬間だ。普通一言あるだろ、それもなし。連休なのに人員も少なく不安を伝えると



「もう連休何日目だよ?!って日だから大丈夫じゃないっすか?みんな疲れてますよ」




  この人の口癖は死ねばいいのに!で、愚痴を混ぜながら本人に暴言を浴びせていることを知っている。



   いやいや、それお前のことだろw




  と、多少頭のいい相手なら言ってやったところだけれど、おそらく馬鹿だから無理だろう。あ、馬鹿も店長の口癖でしたね。自己紹介ですか?



  最初は雑用しかやらせないところなのかと思いきや、どうやら自然に覚えろ!というところだった。実戦で覚えようとして質問をしても、イライラした態度で何度もキレられることがここ最近の出来事だ。一度で覚えないと



「傷つくんだけど!」


 「前にもやらなかったっけ?!」



  と、なぜか被害者面をした怒鳴り方をする。



  私はこういうダメなタイプを知っている。みんなから嫌われていたけど、ここの人を見下しあったところではどうなのだろう。




  店長は背が高く私は背が低い。男が女を気分次第で怒鳴るというだけで心底ヘドが出る。男には怒鳴らない屑っぷり。