読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

アスペウゼェ!!

  アスペ店長ウザイ。こういうタイプのおっさんに以前会ったことがあり、被害者は口を揃えて「アスペが!」とキレていた。


  実際のアスペの定義は知らないので、知らないのにこんな口を叩くのはいけないことなのかもしれない。



  が

  


  非常に異常な人柄に私もキレそうになる。その前に向こうが些細なことでキレ気味であるが、その内容が「俺の思う通りにいかないから」なので本当にどうしようもない。



  小さい男が茶が欲しい時に茶がでてこない!と、意味不明なことでキレているのと内容的には同じだ。そのタイミングと同時に動かなければキレる。時間通りに終わればいい、という考えはない。こちらの順序などクソで常に自分の思った時その瞬間に事態が動いていないとキレる。それはどうでもいい細部のことにまで及ぶ。一度しねばいいのに。



  頭が悪いのでいちいち対応が馬鹿でもある。




  今日は延々と女性の「教えてください」に答えていた。内容はマイクロSDの使い方について。



  何度も何度も説明していたが、その説明が全くわからない。店長は馬鹿だから。




  しまいには顔真っ赤にしてキレている。が、表面上は接客を、きちんと、してるつもり♪( ´▽`)




   ただ伝わっていないだけー。




  無意味♪(´ε` )



  伝わらない言葉は独り言。




  その後その女性は私のところにも聞きに来た。とても不安そうだった。このままだと今ここでセットしてくれ!という勢いで、それはちょっと何かあった時責任を負えないし無理です。



  私はその人に連れがいることを知っていたので一言。





 「お連れ様は男性ですので、もしかしたらより詳しいかと思いますが♪( ´▽`)」



  女性は安心、男性はニコニコしてらっしゃいました。無茶振りとはいえ頼られると嬉しいよねぇ。そこで「わからないよ!」と言われれば仕方ないけど、ニコニコして帰っていくのを見ました。それに今のご時世、どうにもならないことはない。





  マジなにしてんの?あんたなに長い間無駄な時間過ごしてたの?こっち忙しいんですけどー(^ω^)

  好きで対応してるならなんとも言わないけど、そうじゃないし。