
日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

ゴールデンウィークは主にバイト

今週のお題ゴールデンウィーク2016」



  仕事でもなくバイト。もちろん休日出勤手当もナシ。お気楽な身分は時に虚しい気持ちになる。



  一応旅行の予定はある。最近節約旅行が私の中で出来上がりつつある。節約といっても、同行者がご飯代などを持ってくれる節約の仕方だ。いつもありがとうございます⭐︎



  おかげで貯金がないくせに、貯金があったときよりも贅沢な旅行やご飯をいただいている。



  お気楽な気持ちで。




  とはいえゴールデンウィーク初日、忙しいよ(´Д` )こんなのが毎日続かなことを祈る。




  初日だからよね、って思いたい。



  これまでの多忙さに比べたらゆる〜いもんだけど、それでもちょっと嫌。とくに子供、親もきちんと見ていてよ。



  

  昔は彼氏とデートしたり旅行したり、楽しく過ごしていた。


  それがいまでは(ー ー;)と、思いたくなるときもある。枯れた女は嫌ー!!



  ゴールデンウィーク




  私には無関係だけれど、なにか起こるといいなぁ。