
日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

引きこもり〜

  私の二十代は半分が引きこもりで半分がブラックなところでコキ使われてた。


  モラハラにパワハラにたくさんのハラスメントにも遭遇。死んでほしい人リストだけが増えていくような地獄(´Д` )



  社会人として


  大人として



  常識とは



  普通はこうだ



  将来がなんだ





  言ってる奴ほどクソぞろい( ´Д`)y━・~~




  な、感想しかありません。




  立派なこと言ってりゃ、それっぽいこと言ってりゃ、なにしてもいいと思ってるの?


  許されるとでも思ってるの?




  被害者ぶった加害者ばかりで嫌になる。



  と、呪いのリストだけが増えていく。




  嫌になる|( ̄3 ̄)|




  現在、ゆる〜い店で働いてます。とても気楽で幸せ。今までが酷すぎて、これが普通なんだろうなとも思う。



  日々身を潰すように暮らしてたから、普通ってこういうものなんだ、って感じでもある。



  私は今までのことも、無責任に「それが普通!がんばろー!」と、全然大変でもなんでもない場所から適当なこと言ってま子達も許さない。



  これが普通なわけないだろ。




  いつもいつも、そう思ってる。