
日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

悪口も褒め言葉も、言おうとすればいくらでも言えるよね

  人の悪口を言おうと思えば、いくらでも言えます。  

 

  人を持ち上げようと思えば、いくらでも持ち上げられます。

 

 

 

  ということに思い至ったとき、私は発狂したかった( ´Д`)y━・~~

 

 

 

 ふざけんなー!!!!

 

 

 

 

  と。

 

 

  自分はダメなやつ!!

  成長しなきゃ!!

  言ってもらえるだけありがたい!

  

 

  って悩んでる方は、一度やってみて♪(´ε` )

 

 

  本当にそうなのだろうか。

 

 

 

  と、当たり前を覆してみるのもときには大切なんじゃないでしょうか。

 

 

 

  本当に?

 

 

  と、疑ってみてください。

 

 

  もし、

 

 

  自分だから

 

 

 

  で、全否定してるとしたら

 

 

  もし

 

 

  他人だから

 

 

  で、何事も持ち上げて終わってるとしたら。

 

 

  

  時にはその前提をひっくり返してみたら面白いと思います