読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

がんじがらめ馬鹿みたい

  こうしなきゃ馬鹿にされるから!


  こうするのが当たり前だから!


  できてないやつクズ!



  私はできてる!私は立派!!




  そん方を見るとね、人生他人を見下すために生きてるのかしら。と、本来の目的ってなんだっけ?と呆れてしまう。



  関わりたくないし、その言い訳を聞くのも馬鹿らしい。あんたのやってることは、他人を見下し、自分を認めて欲しいと自慰してるのと同じ。


  しかもその目ときたら、変質者のそれと同じ。



  見てる?ねぇ、見えてる?




  みたいな、気持ち悪い下心丸出し。



  なぜにそこなんだよ、ほかにあるだろ。見せるところほかにあるだろ!!見せなきゃいけないところ全然まだあるだろ!!!




  でも本人がしたいのはそこではなく公開露出だったりするんだよね。だからキモい、大嫌い、見せんなボーケ!って感じ。



  なにしに生きてんの?



  ブランドモノを着るためっすか?



  ブランドのバッグを持つためっすか?




  ノーブランド派、を見下すためですか。



  ハイレベル!を、雑魚キャラ見ながら味わうためですか。



  雑魚キャラと見られてる方々はあなたがいなくても幸せになれるけど、むしろいない方が快適に過ごせるけど、ハイレベル!を味わいたい人は雑魚キャラがいないと幸せになれないことに気づいてるのかね。



  なにかがいなければ幸せになれないのは、不自由なうえに不幸なのだけれど、気づかないだろうね。ご愁傷様です。


  誰だって糞な方とは関わりたくありません。孤独ザマァ!で終了です。



  本当にくだらない。人生まで消費してることに気がついていない。




  たくさん見てきた。そんは馬鹿をたくさん。




  本当にくだらない。





  誰のことも好きではないし、自分さえも好きではない人達は、存在自体が不快なだけ。



  別にかまわないでしょう。条件をクリアしてないからと、平気で人を貶める方々のことを悪く言ったって。



  逆のことをしてるまでだもの。




  でも、こんなこと書いても楽しくないよ?



  本当に、なんにもならない人達だよね。