
日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

本当のことをいうと

  本当のことを言うと


「こわ〜い!!」



  と、のたまう馬鹿がいる。私の地元はそんな馬鹿の集まりだ。


  平気で動物虐待、イジメ、集団ストーカーをしておいて、真っ当でまともな当たり前なことを言うと



「こわ〜い!」



  と、批難。自分らの生き方が常に後ろめたい証拠だね。そういう奴らほど本当のものを嫌う。後ろめたいから。



  だから非常にわかりやすいし、本人はバレてないつもりでも、わかってしまうものだったりする。




  人に見下されたくないから、あらゆる価値観を乱暴に扱う。そうして自分を消していく。消さなければ見下されるような生き方をしてると、消さなければ見下されるようなキャラクターなのだと、わかっているのだろうね。でなければ、そういう異常行動にはでないんじゃないかな?


  もしくはもとから、異常者なのに健常者のフリしてたりね♪(´ε` )ゴクローサン



  偉そうで馬鹿で魅力のミの字もない、金があるおかげで人としてかろうじて認められてるブランド君より、魅力あるノーブランド君と関わって生きていきたいわぁ。疲れないし無駄なマウンティングしてこないし。



  マウンティングしてくる人ってさ




  それしかできないんだよね。でも、やられてる相手からしたら、



  へー(°_°)



  としか、言うことがない。失礼な人に「失礼なんだけど!」と、言うのはまだ優しい人。大人になると言うだけ無駄な人、という線引きが行われる。